健康オタク主婦の挑戦記

家族、自分のための健、幸、美を追求

起業家の特徴

YouTubeにアップしている起業家さん達って、皆引き寄せの法則を何らかしら使っているし、皆さん、肌ツヤがいい。
そして、自分がやりたい事、興味あることで人を幸せにする情報を発信している。

前、ホリエモンさんが、これからはあくせく働く時代が終わるって言ってたのはこの事だし、オックスフォード大も、機械化が進んでロボットがあくせく働く事で人間の働く業種がかなり減ると言ってるらしい。

母を見て、あんな働き方したくないって思ってたのを思い出します。
今こそ、自由に楽しくできる仕事を選択していくべき。
できないと思い込まされて育ってきたけど、自分にでもできると思って私も情報を発信していきます。