健康オタク主婦の挑戦記

家族、自分のための健、幸、美を追求

はじめまして。

こちらのブログを見つけて下さってありがとうございます。

どんどん健康、幸せ、美容、子育てについて探求して、総合的な幸せを目指していこうと思い、ブログを書いて記録していこうとおもい、今日からブログを書く事にしました。


今現在の状況を自己紹介として赤裸々に申します。



現在、私と主人と1歳の娘の3人で暮らし、収支のバランスが取れていないし、健康も評価は東洋医学でいうところの未病のレベルが悪い方。精神的にもあまり良くない状況です。


今、興味がある事

食事法では食養生、ローフード、マクロビ、東洋医学

生活法では、ミニマル生活、ナチュラルでオーガニックな生活、ネットビジネス

哲学、精神、心理学では、引き寄せの法則


これら興味のある事で家族や自分が最高の健康、幸せ、美容を目指し、最高の人生にしていきたいと思っています。


健康オタクというのは、要するに頭でっかちで徹底してないので、今から徹底して実践していこうという意味を込めています。


よろしくお願いします。