健康オタク主婦の挑戦記

家族、自分のための健、幸、美を追求

いつもしている習慣。

わたしが体質改善をしようと思ったのには2つ理由があります。
1つは、体質改善をして太りにくい健康な体をつくる
2つ目はやり遂げる事で自分の中の達成感を味わう為

最終目標はカラダが常に軽く感じれるくらい、毎日快調な生活を家族でおくること。

現在のカラダの不調とは
疲れやすさ、慢性便秘、貧血です。

そして、私が体質改善をしていくために取り入れたのが、食養生、ローフード、糖質制限、ワークアウト、ヨガ、瞑想です。

取り入れたものは全て理にかなっているものの美味しいところ取りをしています。

そして私のテーマはナチュラルオーガニック。

そして、情報に流されないよう、あまりテレビを見なくなり、不必要に携帯をつかわなくしています。
(それでも、大好きすぎる、ワンピースや、NHKの娘が好きな番組は見ますが…笑)

それで、朝活で、YouTube引き寄せの法則の勉強をして幸せについて学び、朝にワークアウトとヨガ、瞑想をしています。

この習慣を意識するようになってから、1日の質が違うような感じになってきました。